毎月19日は『いくのの日』葉菜茶では孤食をなくし
コミュニティをつくる晩御飯会『はなちゃんち』を定休日以外の19日毎月開催しております。
生野区内で一品テイクアウト!持ち寄りで沢山のおかずが食べれます。
ご飯、具沢山お汁、サラダ付き参加費中学生以上1000円小学校500円幼稚園300円です。
はなちゃんちがNHKニュースほっと関西の取材を受けました。
そんな楽しいはなちゃんち一般に晩御飯しませんか?

おしらせ

ゴールデンウィークの営業について

通常営業です。ご来店お待ちしております。 

但し祝日はランチはお休みです。


祝日は月曜日の祝日以外は営業しておりますが「はなちゃランチ」はお休みです。

モーニング、ドリンク、軽食、デザートでお楽しみ下さい。

 

お問合せ、ご要望がありましたレンタルスペースを10月より本格的に開始します。

<a href="http://ikunoinfo.wix.com/ikuno">http://ikunoinfo.wix.com/ikuno</a>


詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。

 

facebook   葉菜茶

https://www.facebook.com/wacafehanacha/やってます。いいねを宜しくお願いします。


アメーバブログ  桃谷 和カフェ 葉菜茶な風景

http://blog.ameba.jp/ucs/spguide.do?frm_id=v.jpameblo&device_id=c2905ab088d84447b3cdeac2aa521cfc

もよければ見て下さいね。






    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#抹茶 #抹茶アート #和カフェ #桃谷 #葉菜茶
#抹茶 #抹茶アート #和カフェ #桃谷 #葉菜茶

抹茶らくがきアートしています。

ご自分で書いて写真でパチリ!記念の一杯をどうぞ。描くのは苦手な方はこちらで葉菜茶のマスコットキャラクター『葉なちゃん』をお描きします。